22dvam9549rpl.jpg

【兄嫁】ベッドで目覚めた僕の目の前には、僕の憧れの人・・・美和さんが微笑んでいる。だが、美和さんは僕の兄である智史の奥さん、つまり兄嫁なのだった。同じマンションの別棟に住んでいた彼女は、朝僕にいつも笑顔で挨拶してくれる憧れの女性だったのに、その美和さんをも兄は奪い去ったのだ。ある夜、僕は、義姉さんが寝ている寝室に行くと、自らの欲望のままに彼女を責め立てた…。【ふたりの兄嫁】進也の前に現れた同級生のあかねは、兄の祥悟の嫁だった。しかし進也とあかねは幼い頃に出会い、ふたりだけの約束を交わしていた。そんな進也の気持ちを理解するもう一人の兄嫁の紗由美は、いろいろなHを教え込んでいく。進也は紗由美から授かった技を、兄の祥悟には内緒であかねに試していく。そして進也とあかねは次第に距離を近づけて…。