b064bcmcm00100pl.jpg
【もう、エッチなことしちゃだめですってば… なーんて言いつつ結局は流されちゃう!】 ノーパン&ノーブラがクセになってしまった女の子。今日は教室にだれもいないのをいいことに、ついつい全裸で大好きな人の机の角でオナニー!ところがそれを見咎められてしまい…(がまんできない!) 優等生の女の子に告ってあえなく玉砕したので、弱みを握っていうことを聞かせる作戦に変更!(ふたりの秘密)――もっちりカワイイ女子がてんこもり。だめッ!ほんとの私はこんなんじゃない…でも止まらないの。クールなクラスメイトも、まじめそうな生徒会役員も、人類未来研究部(?)の不思議ちゃんも。キモチよくなってきたら、みんな恥ずかしいのを忘れちゃう! <収録>がまんできない!/見せたくないけど見せたいの/たよりになるひと。/ふたりの秘密/お嬢様は発情中/保健委員の危険な噂/これからずっと…!/人類未来研究部!/あにいもうと/おっきいほうが好き


むちむちはーもにくす