d_076482pr.jpg
―小さい頃から引っ込み思案だった私は、周りに対して、何かモノ申したかった子だったんだと思います―
受験を終えたばかりの彼女は、今までの自分を変えたいと、イメージチェンジを図ろうとしていた。真面目で優等生だった少女が見た目も可愛らしく――恐らくちょっとした嫉妬だったのだろう。『友人』だと思っていた子にエロい自撮り写真をSNS勝手に載せられてしまい、悪い男たちに誘われるまま、アダルトライブチャットを始め、そしてカラオケオフに呼び出されて――引っ込み思案な女子○学生が、友達に付き合ってエロプリをネット上に撒かれてしまい、悪いユーザーに騙されエロライブチャットにハマってしまった所、先生に呼び出されてカラオケBOXやプリ○ラ内で犯されてしまう、ショートストーリー付きCG集です。